皮膚科

湿疹、にきび、たむし、水虫、水仕事による手荒れなどの身近な症状から
アトピー性皮膚炎やアレルギー、乾癬(かんせん)、脱毛症などのお悩みまで
それぞれの症状に合わせて幅広く治療をおこないます。

※しろうせいひふえん/皮脂分泌の多い頭部や顔に、フケを伴う湿疹や、かさぶたのようなものを伴う紅斑がみられる皮膚炎。

感染症(水ぼうそう、麻しん、風しん など)の可能性がある場合は、事前にお電話の上ご来院ください。
ニキビ、アトピー、AGA(男性型脱毛症)にお悩みの方は専用の問診票をお渡しいたしますので、受付時にお申し出ください。

設備環境

スーパーライザー

身体の奥深くまで届く特殊な遠赤外線を照射することで、帯状疱疹(たいじょうほうしん)による痛みの軽減や血流促進による円形脱毛症の治療に使用します。

i-clear i-cleartouch

プラズマライトがニキビの原因であるアクネ菌や老化した皮膚に働きかけて改善する光線治療器。施術は短時間で済む上、肌にダメージを与えず、痛みもありません。

Qスイッチレーザー

シミやあざの原因となる皮膚内部のメラニン色素を破壊する、医療用レーザー機器。正常組織には反応しないため、肌ダメージを最小限に抑えることができます。

取り扱い商品

肌の生まれ変わりをサポート

『Skin Peel Bar』は、肌表面にたまった古い角質を優しく落とすピーリング石けん。日々の洗顔で肌本来の美しさを引き出します。

頭皮をすこやかに保つ

菌(頭皮のカビ)の繁殖を抑え、フケ・かゆみを防ぐ薬用シャンプー・リンス『コラージュフルフルネクスト』。肌が敏感な方にもおすすめです。

AGAでお悩みの方に

薄毛・抜け毛が気になる方に、脱毛抑制・発毛促進に役立つAGA(男性型脱毛症)治療の内服薬を販売しております。

よこうち皮ふ科・形成外科(完全予約制)

よこうち皮ふ科・形成外科 受付時間

[ 休診 ] 木曜/日・祝日
火曜日午後は手術日となり、急患・処置などの患者さんのみとなります。